実家へ出戻り

昨日の昼は冬服を取りに実家行くついでに親とランチ。

その後家に戻って、旦那から出張のために切符を買ってきてほしいとのことで切符売り場へ行った。

旦那のクレカで決済しようとしたら上限のため決済ができないと・・・

まだ月の真ん中で上限に達することなんかあるか!?

明細を見せろと言ったら「明細は見せませんので」って一言来てて怒り頂点💢💢

 

速攻荷物まとめて出ていこうと実家に戻ったら切符買えとの鬼電&キレLINE。

こっちがキレたいんですけど???

あいつの口座と所持金合わせても数百円しか持ってなかったみたい。

 

パチンコにつぎ込むからだからだろが!!!!!!!!

 

くそすぎ。

平気で人の約束は破るわ、逆ギレするわ。

死んでくんねーかな。

 

流石に仕事に支障が出るのは可哀そうだったから、貸すという形で切符買ってやった。

そのまま旦那の家に泊まっていった翌朝、レイプされそうになったて。

あのまま流されていたら今までの二の舞になりそうだったし、嫌すぎて拒絶www

どういう気持ちで襲ってくんだて。

 

その後、昼くらいに電話があったけど無視。

金がなくて催促の電話だったのかなwww

野垂れ死ね。