まとまりのない日記

ひっさびさに電話が鳴りやまないくらい忙しかった。

面倒な客も増えてきてしんど・・・

 

そして、最近フリマアプリに出品しているものがよく売れる。

今朝もお気に入りだったイルビゾンテのショルダーバッグを発送してきた。

手数料で10%取られるのが痛すぎる。

 

そしてそして、昨日から旦那から電話がかかってくるが無視を決め込み。

LINEも何やらyoutubeのリンクが貼り付けてあるけど未読。

無視無視wwwww

金の無心か??

 

そしてそしてそして、Microsoftのカスタマーセンターから連絡がきて、いよいよアカウント削除の連絡かと思ったら引き続き手続きをしているとのこと。

また来週連絡入れるて。

くそ時間かかりすぎだろ!!!!!