セカスト11点買取結果

着ない冬服をセカストへ売りに出した。

計11点で650円。

つらwwww

あんだけ高い思いして買ったのに価値べらぼうに低いwwww

前回はコロナで買い取り不可のものは持ち帰るよう言われたけど、今回は無料引き取りしてくれた。

持って帰るの面倒で抑えめに行ったんだけど、くそ大量に持っていけばよかった。

 

その後、母のお使いでスーパーへ行き、帰宅するとバイクの中に保管しておいたSHIMANOのグローブの片一方がない。

セカストへ行ったときは揃っていたことを確認したけど、念のためセカストに確認してもらったらないと。

再度スーパーへ行ったら、駐輪所のフェンスに掛けられているグローブ発見www

恐らくヘルメットを取り出したときに落としたのかな?

いつもなぜ片手袋が道端に落ちているのか不思議だと思っていたけど、こうやって片手袋って生まれるんだね。

ありがとう、フェンスへ掛けてくれた人。

 

セカストで650円の利益に対してSHIMANOのグローブ約6000円だったから買い直すの本当に嫌すぎで絶望した。

探しに行ってよかったわww