塵も積もれば山となる

今日は洗濯して簿記の勉強をしよっかなーって思ってたら2度寝して起きたの11:30ww

洗濯も雨予報だったからしてないんだけど結局降らんかったな。

 

昼に母が平泉で買ってきたおみくじクッキーが小吉でそこに「塵も積もれば山となる」って書いてあってギクっとした。

簿記の圧か・・・?

 

結局ぐーたらしたり、ウトウトして涎垂らしてたら夕方。

晩飯は母がマス寿司買ってきてくれた。

くそうま🤤

 

自分が親で、自分みたいなやつが自分の子どもだったらイライラしてると思う。

そしてちょー心配してるだろうね。

まあ、家を出たのもう4-5回くらいか?

家を出ては戻って繰り返してるから、またその内戻るだろうと思ってんのかな?

 

転職活動もいいなーと思うところは大手すぎてお門違いwww

全然進まねえわ。

スマホの手続きもせんとなあ、ショップ行くの面倒くせえええええ