Amazon返品処理ver2

昨日もログインできず・・・・

 

昨日はさすがに外に出ようと思い立ち、栄へ行った。

クリスマスだからか、人人人!!!!!!!

そこらじゅうカップル!!!!!

世の中、恋愛しない人が多いとか記事で見るけどほんとか?

クリスマスマーケットもやっていたから覗こうと思ったけど、人がえげつないことになっていたから止めwwww

あの人の多さは地獄絵図だった・・・・

戦利品は成城石井で生春巻きとスモークサーモン、高いパン屋で散財。

クリスマスらしいことはケーキ食べたくらい。

年々イベント感薄れていく。

 

私の後ろを歩いていた一組のカップルの会話を耳すまして聞いていたら、彼氏が彼女に対してプレゼントは一緒に選ぶ?サプライズがいい?と聞いていて、彼女が「うーん、なんでもいいよ。けど一緒に選ぶと私気を遣っちゃうからなー」と返答。

彼氏は「彼女の笑顔が見たいしサプライズにする」と。

彼氏よ、女はなんでもよくないしリクエスト聞いてやれよ。

彼女の気を遣う程のものを買う気かい??ww

 

今持っている充電器がカスすぎて、今のスマホをフル充電しようとすると1日以上かかるって表示があって流石に遅すぎるから、アンカーのピカチュウモデルの急速充電器と、風呂場でもウィンくんの曲をちゃんとした音質で聞きたくてソニーの8000円弱するポータブルスピーカーもかなり悩んでAmazonでポチった。

その後に家計簿を付けていたら、支出が約9万円になっていて収入超えてんじゃんと気づいたwwww

そりゃスマホ買ったしね・・・・

スピーカーはなくてもイヤホンあるから聞けるしなあと我に返ってキャンセル申請をするも、出荷準備に入っているからとキャンセルできず。

発送もしてないのにおかしくね??????

到着後返品処理しようと思ったけど、受け取ってしまったら自己都合で送料を引かれた金額の返金しか戻ってこないと前回の返品処理の時に何かで読んだため他に方法はないかと調べた。

どうやらAmazon上でキャンセルが出来なかった場合は受取拒否しろと公式書いてあったwww

さっき早速ヤマト運輸に電話をかけたら繋がらねえ。

後でかけ直せの一点張りで有無を言わさない。

かけ続けること30分語にようやく繋がって受取拒否できた。

結構悩んで買ったけど、数時間後になるとやっぱりなくてもいいかなと思って後悔するのやめたい。