パチンコ

今日も実家。
最高。

お昼はサイゼリアでおかん(仕事)と落ち合い、
誕生日が近いからと1万円を頂き、
その足でおかんは仕事、私はパチンコへ(笑)

ラムちゃん単発で終わった。
さすが単発の女だ←
ゴジラ打ってみたら全部飲まれたあげく、
トータルで1万6千円負けてた!!!!
度肝!!!!!!!!
コンビニへ駆け込んでったら、
コンビニの前でよれたおっさんが缶チューハイ飲んでて、
私を見ながら金~金~ってこっちに手を差しのべてきた。
さすが地元だよ(笑)(笑)
違うホールでゴッドイーター座ったらすぐに当たってくれて、25連?してくれた~!!!!

(涙)(涙)(涙)

4万4百円戻ってきてくれた!
ありがとう!!!!
最高か!!!!

とりあえずおかんからもらった1万円を取り戻せたのがよかった!!!!




こんなくず生活を送るアラサー(笑)