ラマン

今日は一歩も外に出ず映画三昧。
愛人(ラマン)と言う映画を観た。
10代の少女と30代のボンボンの話。
引くわ!と思いながら観始めたんだけど、、
なんて切ないの!!!!!

当時は官能的な描写で騒がれたみたいだけど、そんなんより切ない😭😭
確かにすごくエロティックだった。
少女の肌の色の白さ、男性の肌の浅黒さ。
濡れた質感。
筋肉の動き。
まじでやってんのかと思ったわ笑

ボンボンの彼女への想いで胸が締め付けられた。
自分じゃどうにも出来ない歯がゆさを一生懸命彼女に説明してたり、車内から静かに彼女のフランス行きを見送ったり。
彼女が愛してたと気づいた瞬間も😭
しかも何十年後かに彼から電話で死ぬまで愛してるって、、!!!!!
切なすぎ。

建前はお金だったかもしれないけど。
経緯がどうであれ愛してしまったんだね。
わかるよ。
初めからどうしようもない関係って知ってても愛しちゃう気持ち。
いっそのこと出会わなければよかったって思う気持ちも。
未練があると辛いってことも。