ぷっつん

ここ最近は自分をぐっと堪えて、何も言わないでいた。

昨日はゴミの日で出してくれてたけど、生ゴミ集めてないとか、新しい袋をまたかけ忘れてたり。
洗濯物も中途半端に畳んである。
イライラするけど、やってくれてるだけマシと思うようにしてる。
そして、極めつけに彼氏の宅配便がずっと床に置いてあって、掃除する時邪魔だったからソファの上に置いておいた。
置いてから二日目の昨日、
宅配便をソファーの上に置くなと言われ、何でって聞いたら、はあ?みたいな感じで汚ないから!と言われた。
じゃあそもそも床の上に置いておくなよ。
ずっと放置してたのお前だろ?と。
前に掃除するとき邪魔だから床の上には置くなって言ったし、置いてある場合は自分で掃除しろって言っておいたけど、ずっと置いてあるし掃除もしない。
いつになったらカー用品も片付けるの??
飯も作らん、掃除もせんておかしくない??
自分がやってんの中途半端なゴミ出しやん。
今日だって洗濯物畳んでない。
時間がないのは自分の起きる時間が遅いだけ。
私だって寝てたいけど、洗濯物を干すために時間を遡って起きてんだけど。
私にやってもらえると思ってんのか知らんけど。
やることやれ。
お前の家政婦ではない。
死ね。