先週の土~日曜日は京都へ!
毎週旅行してるわ🙃🙃
初日は修学旅行で定番の清水寺、二条城、夜は伏見稲荷へ登山笑
2日目はホテルに東寺という聞いたことないお寺さんの観光パンフレットがあったからそこへ行ってみることへ。
どうやら五重塔が日本一大きいものらしい。
他の建物もすごく立派でよかった!!

旅行の話しはこれくらいにして、、

一昨日から生理予定日より一週間も早く生理が。
けど、昨日今日と出血がない。
かすかに茶色が付くだけ...
胸の張りはあるし、ホルモンバランスが悪くなって早まってるだけなのか🤔
もしや妊娠じゃねえよな...
今回の生理は重そうで怖い。


昨夜旦那にご奉仕(笑)のお願いをされたんだけど、京都旅行中に旦那に性器ヘルペスが出て舐めるのも感染するってインターネットで調べて書いてあったから舐めないとのことを伝えたら怒ってた。
本人は治ってるし、跡は残るって言ってたけど、まだ粘膜ぽいの見えてたしそれで感染のリスク上げたくないから断ったのに怒るって💢
代案としてゴムの上からって話したらそれだったらしてくれなくていい!と。
嫁に病気移したいんか、嫌がらせなのか、ただの自己中なだけなのか。
本当に愛してる相手だったから少しでもリスクがあるものは避けようとするのが普通だと思うんだけど。
私が生理のときも生理でもいいって、私が嫌がってるのにしてくるし。
お前がよくても私が嫌なのに。

京都旅行中にヘルペスが出て、エッチできなかった日にたまたま旦那のスマホ見たらアダルトサイトが出てきて、きっと私が寝てる横で見てたんだろうけど。
旦那に言ったらお前が見てたんだろ!とか言われて。
照れ隠しかなんかだろうけど。
頼むから生理期間、ヘルペス期間ぐらい大人しくAVでも見ててくれ。