自分がすべて正しい

旦那から扶養の手続きを丸投げされて、旦那から転送された総務からのメールを参考に書類揃えたから総務に送れって言ったら電話がかかってきて第一声が

全然違うじゃん!

はあ??????
自分の憶測だけでここが違うとか言ってたけど、総務からのメールをろくに読まず私に丸投げしてるから旦那は言ってること間違えてて。
メール内容を読み上げたら何事もなかったかのようにそうなの?の一言。

全然違うのてめーなんだけど🖕🖕

というか、メール送れって言った後にも電話きて書類揃ってる?不備ない?とか愚問だろ。
その不備がないかどうかを前もって確認するためにメールで送れって書いてあんのに。
メール内容読まずによくあんなこと言えるわ。
不備あったときにごちゃごちゃ言われるの嫌だから"私が確認した限り"不備はないって言っておいた。
こう言ってもきっと旦那はやっぱり不備あんじゃんって言ってくるだろうけど。

自分が正しいだなんて思えるのがすげーわ。
彼はすべてのプロフェッショナルなんでしょうか。