出勤ラスト2日

一昨日と昨日、ようやく簿記2級過去問を解き始めた。

一つ分かったことは何も理解できてないことwwwwwwww

CBTもやってみたけど、2問解くのに1時間掛かってて最後まで時間内に解くの無理。

来月中には試験受けたいんだけどなあ・・・

 

先週、職場のハゲのIさんから今の事務所をしばらく借り上げて次のことやるみたいだよとかって聞いてて、その日の夜に求人来てたからエントリーしようか迷ってた。

今日出勤だったからSVが今のSさんと一緒なのか聞こうと思ったら違うらしい。

私も今日エントリーして速攻折り返し電話があって、明日ウェブ面談。

Oさんによると5,6人採用予定らしく、5人は現職場の人が応募してることが分かってるから中々厳しいww

派遣が決まっても決まらんでも気まずwwwww

 

眼鏡かけたよく喋るおばさんのIさんが今日で出勤ラストだった。

ぺちゃくちゃ話すのも、雰囲気がなんとなくおかんに似てて好きだった。

悲しい。

Iさんと今日も喋りに喋り倒してて、「事務やるなら娘には経理をしろって言った」って言葉聞いて絶対に簿記2級取ろうと思った。

SVのSさんも今日で会うの最後で、わざわざ名前の刻印入りボールペンくれた。

BTS大好きOさんも最後だったなーーーIさんと話過ぎてあんまり話さなかったなww

 

Iさんも最後の最後にぼそっと名残惜しいって言ってて共感。

あと1日で終わってしまうのか・・・・悲しいなー