仕事、残り1か月なのに全然就活やらんwwwやばいwwww岩橋おらんのつまらん。

昨日、やっと1社エントリーしてウェブ書類を提出せないかんのだけど全然書けてないwww

志望動機弱いし、自己PRもないwwwwwww

今残ってる職場の人たちも応募しだしてるようだし・・・

出遅れww

そらそうだよな、来月で終わりなんだからwwwwww

 

今日も出勤だったんだけど、お互い正社員だったころの話をしていて「仮伝」ってワードが飛びでて二人で懐かし~!笑ってた。

しょーもなwwww

そんな生活も残り1か月で終了か・・・寂しいな。

 

プラスマイナスの岩橋の謝罪動画がyou tubeに上がってるのを観た。

本当に解散したのか、本当に吉本辞めたんか・・・・・

ガッツ100%にも出なくなるんだよ・・・・ね????

それが嫌すぎる!!!!!!!

岩橋、尾形、ナダルが一緒に居て初めて面白いのに!!!

残念でならん。