久々の日記、就活は以前進まず。

日記を書いていなかった期間、何度かはてなブログにログインを試みたけど毎度のごとくログインできず・・・

ひっさびさの日記。

ギリ1か月超えなかったwww

 

気づけば、出勤日数も残り3日になった・・・

有給がこの前付与されたみたいだから、それで来月分はもつかな。

簿記の勉強もようやく工業が終わって、あとはひたすら過去問を解いていく作業になる。

月1万円生活してるから過去問買うのも痛い出費・・・

 

最近のビッグニュースは大谷が結婚したことと、今日通訳の一平が賭博で解雇されたこと。

大谷の結婚より衝撃はんぱなかったwwwwww

もったいねーな、そんなことであんな職を失うなんて。

 

おかんが言ってたけど、ギャンブル依存症ってやっぱりダメだねって。

一平みたく一般の人よりはるかに稼いでる人でさえも賭博で7億円の借金するぐらいなんだから、依存って治らねえんだなって。

旦那にも言ったけど、くそほど響いてなかったわ。

終わってる。