クソ旦那との3泊4日最悪すぎるし冗談じゃない

1泊2日のはずが、木曜の夜から日曜の昼まで旦那のところへ。

 

木曜の夜はちょっと遠い中華料理屋へバリソバと炒飯食った。

バリソバって量も多けりゃ油も多くてギブアップしかけた。

 

金曜日は近所に魚が美味い定食屋があったからそこへ行こうと誘われたので行ってきた。

私はほっけ定食、旦那は金目鯛とキンキの定食。

全部うますぎたーーー!

焼き魚ってなんでこんなに美味いんだ!!

アウトレット行ったついでに遊園地の年パス買ってパークイン。

夜は辛味噌ラーメン。

 

土曜は旦那が仕事。

くそほど汚い家の掃除をした。

髪の毛が大量に落ちてた。

さっき、馬場園と中山功太のラジオ聞いててチン毛ってなぜかありえないところにいるって話題になって、思い返してみれば旦那ん家もそうだな・・と思った。

夜はサイゼリヤイカ墨パスタとムール貝食った。

 

今日は昼に餃子を食いに行って実家へ帰宅。

即寝した。

まつ毛パーマやって、眉毛ティントしてシャワー浴びて一段落。

 

旦那に帰って来いと何度も言われたけれど何で借金背負わされないかんの。

くっそ冗談じゃない。