自動空気入れ【続2】

購入元から連絡があり、この付属品は付いているか写真で遅れ+メーカーから使用方法の動画が送られてきたからLINEに友達として追加してほしいと。

はあ??????

得体のしれない会社と友だちになるわけねえだろ。

 

直接私とメールのやり取りしてる時になぜその動画を送ってこなかったのか不思議であることと、動画みたところで今まで散々改善に向かわなかったのに何でまた私が時間を

割いてやる必要があるのかをオブラートに包んで伝えた。

で、付属品のことについても一応写真添付したけど返信がそれについて何も返答がないのにこの方法でまた試してほしいと指示があった。

普通、必要なものなのか不必要なものなのか返答あってから次の指示でしょ。

何にも返答ないのにやれってこっちからしたら本当は必要だけど一か八かやってくれって意味なんかと私なら思うんだけど。

 

嫌味言いながら指示通りやってみたけど案の定使いたい機能が使えない。

この労力どうしてくれんの?

まじで腹立つ。

どいつもこいつも💢💢

しかも購入元も、中国人とやり取りしてなメール内容確認してなさそうだし。

早く返金応じろよ。

 

しかもさ、説明書に書かれていないことを指示してくんだって。

それあらかじめ書いとけよ。

なんで説明書にねえんだって。

端から書いておけば問い合わせずに済む人いっぱいいるだろうに。

お互いに無駄な時間過ごしてると思わんのか?

 

イライラする💢💢💢💢