自動空気入れ【続】

仕事でバイクを使うことも来週までないから、やっと自動空気入れをトライすることができた。

中国人スタッフの言う通り違うエアホースでやっても結局また出来なかった💢

他に考えられる方法あるなら全てピックアップしてメールで送れ、使えないもの購入させられても困るので返品したいと送ったあと、ダメ押しで再度バスケットボールで試した動画を送り付けてやって文句タラタラ書いたwww

その後、もう埒が明かんと思ったから購入元に返品したいと問い合わせしたんだけど未だ返信なし。

返品規約みたいなの読んでて、発送してから30日以内に連絡した人が対象って書いてあってギリだった💦

 

ちなみに中国人からの返信がさっき来てて、

「承知しました。メールのやり取りは購入元のスタッフに送ったから後はそこのスタッフに対応させる」

とのこと。

何を承知したの?返品が?????

はて????

 

今まで、こういうやり取りするの面倒だから何か不都合が起きても勉強代だと思って泣き寝入りしてたけど、やっぱり言わないとダメだね。

まじで分けわからん中華品ダメだわ。

ちゃんとしたメーカーのものじゃないとね。

これで全額戻ってこなかったら許さん💢💢

 

🌸良かったこと🌸

中国人とこれでおさらばできること