自動空気入れ【続3】

昨日、あれから夕方くらいに購入元からキャンセル処理して返金したとの連絡があったww

よっぽど面倒くせえ客だなって思ったんだろーねwww

けど使えないことは確かだし、そっちの指示通りやったところで空気抜けるばっかでくっそ程困ってるから!!!!

なんなら明日また空気入れにスタンド行かなきゃいけねーんだぞこっちはよ💢💢

 

今日は母と昼にステーキを食べに行った。

初めて入る店でオープン時間5分前に着いてたんだけど、もう並んでた。

ロースとプルコギみたいなの頼んで、米とみそ汁、明太子、高菜とかは食い放題。

珍しく米おかわりしたわwwww

二人で2000円だった。

コスパ良い!!!!!!!

ロースも思ったより柔らかくてよかったな。

そりゃ並ぶわな。

母はそのままどこか一人で出かけて行き、私は日向ぼっこしながら寝てたwww

ひでえ出戻りニートアラサーだわ。

 

🌸良かったこと🌸

返金されたこと!!!!

ステーキ美味かった!!!!!!