将来の自分

今日も母のお使いへスーパーを2件ハシゴ🏃‍♀️🏃‍♀️

平日でもあんなに人がいることに驚愕。

年金受給者らしき老人、子連れママ・家族、いまいち何をしているか分からない人がいっぱい居た。

ちなみに最後は私も含まれるwww

 

スーパーに隣接しているたこやきを買うために結構な時間並んでたんだけど、私の後ろに並んでた小太り眼鏡の中年のおっさんがぶつくさ何か言いながら並んでて、自分の順番が来て受け取った瞬間独り言の域を超えた声で文句を言ってた。

目で追って言ったら、高齢のお父さんと一緒に買い出しに来ていたらしくそのお父さんに「何であんなに並ばなきゃいけないんだ、何で確認しなかったんだ」ってブチ切れてた。

お父さんは通常運行でタバコ吹かしながらはいはい、みたいな感じで対応してたけどw

小太り眼鏡中年おっさんが将来の私の姿なような気がして無性に不安にかられた。

スネかじりなのはもはや一緒だったわww

 

簿記も1時間やったくらいで全然進まなかった🫠

 

🌸良かったこと🌸

母と政治討論しなくて済んだwww