腹立つ

別れたい
別れたい

結局私が掃除するのか。
わざとなんだろうけど、ずっと葉書の返事を書いてる。
手伝うことなく。
ほんとうざーーーー
それでよく俺ゴミ出しやってるからって偉そうに言えるよなあ、
むしろゴミ出しなかったらお前何やんの??
中途半端なゴミ出ししやがって。

今朝、珍しく洗濯機をくそが回したんだけど、私の100%ウールのニットも一緒に洗いやがって。
そしたらそれだけこれから避けといてよって。
はあ???
たまにしか回さんくせにようヒトに注文つけれるなあ。
私がああしろって言ったときは嫌がるくせして。
ほんとうざーー
やって欲しいことやらんくせに余分なことしてくる。
自分が全部合ってると思ってんのかね。

そらこの年まで結婚できてねーわけだわー
不適合者。