別れたいばかり

最近は別れたいと思うばかり。
出したら出しっぱなし、洗濯物すら畳まない。
のクセして私が買ってきたパンはしっかり食べる。
働きもしねえやつが食ってんなよ。

毎日のイライラを我慢してまでこいつと一緒にいる価値は無い。
新しい人見つければサクっと次いけるのになあ~
マッチングアプリでもやろうかなあ~

一番のネックは引っ越し←
別れるとこれが待っている。
面倒くさい!!


今日はパソコン教室の無料体験に行ってきた。
mos資格の受業を取ろうと思ったんだけど、
月謝12000円近くかかる。
いやいや、これやったら自分でパソコン買って独学の方がいいんじゃないか???
月に4回通ったとしても、カリキュラムをこなすのに1年くらいかかりそうだし。
頑張って夏まで資格取得したとしても、パソコン買えるくらいの金額。
独学でどうにもなりそうにないから教室を考えてみたんだけど。
高いなあー