悪夢と簿記の再開と友だちの電話

今日は悪夢を見た。

自分が男で男にレイプされる夢。

胸糞悪すぎる・・・・・

 

今日こそは簿記の勉強を再開しようと思ったんだけど・・・

ダメだった・・・・!!!!!!

気づいたらいつの間にか夕方。

どうなってんだ・・・・・

 

昨日の夜は中学の同級生と電話してて、マッチングアプリで知り合った人がど真面目らしく冗談も言わない人らしい・・・・

3回目デートは体調不良で流れたらしいんだけど、体調不良だっつってんのに断ったその日の晩に体調良くなりましたか?ってLINEが来ていて、すぐ良くなるわけねえだろ💢ってキレてたwww

最初キープ予定だったみたいだけど、どうしても異性として見れんってことで告白される前に振ってた。

さすがですwwww

30代になって恋愛とかどうやってスタートするんだろうって思うけど、彼女の話を聞いているとまだまだイケそうだなと思ったwwwwwww