年末ジャンボ宝くじの結果発表

寒いなと思って目を覚ましたら、毛布が落ちていた。

 

今日はロイズのポテトチップチョコレートを買いにアムールデュショコラへバイクを走らせた。

電車で行っても、バイクで行ってもかかる時間が変らないけど、バイクの駐車代が200円だったからかなり安く行けた。

道が新しくなっていて、車線が以前は直進だったはずのレーンがが右折専用になってて時間ロスしたけど・・・

 

買うものはロイズだけの予定だったから、1時間もありゃ他の店も見て買えると思ってたら大間違い。

ロイズですら入場制限されてた・・・!!!!!!

オードリーはすっと入れていたのに。

並んでるだけで40分とかかかったんじゃねえかな・・・

明日バレンタインで駆け込みの人が多かったんだろうか。

オリジナルの味2箱と、今年初めてみたビター2箱、キャラメル1箱買った。

5000円近くしてて驚いた。

高いよ・・・・・

人が多すぎて他の店を見ることなく退散。

 

薬局行って日焼け止め買ったのと、年末ジャンボ宝くじの換金をしに行った。

10枚しか買ってないから今年も300円だろうと思っていたら、3300円だった!!!!

初めて元取ったwwwwwww

京都旅行で神社仏閣に行く度に宝くじ当たってますようにって願掛けしてたおかげかな???ww

嬉しかったな!!!!!!