くそやろう

今日はコンビニに行ったくらいしか外に出なかった。
ひたすらキャッスル観ては寝てた。

腹立った出来事が。
前に風呂釜を入った後に掃除するか(私)、入る前に掃除するか(彼氏)で揉めて、
彼氏が入った後は掃除したくもないからずっと風呂に浸かってないんだけど、今日はたまたま彼氏が先に風呂に浸かるって言い出して、風呂釜洗うんかなって思って見てたら洗わずそのまま風呂入れてた。
話ちげーじゃん。
しかも風呂は抜かずにそのままにしておくかって聞かれてくそ冗談じゃねえと思ったね。
案の定さっき風呂釜見たら汚なかった。
髪の毛散乱。
きたねえ。
そしてまた中指を立てられたしね🖕
うざい。
私が持ってきたビールも飲まんで欲しい。
風邪ひいてんなら早く黙ってくたばってろ。
くそやろう。

明日から実家だからそれが救い。
せっかくの休みをこいつと一緒に過ごさなくて済む。
しかもくそ野郎は2日は飲みに行くらしい。
最高♪
戻ってくんな🖕

私は心に決めた。
今の関係を修復して、うまくやっていけそうってところで別れるを告げてやると!!!!
その為にがんばる👍️