なんていい女なんだ!

今日は会う予定だったけど、
忘れたふりして泣きながら帰ってきた(笑)

電話かけたら、家の近くまで行っていい?って言われた。
どんな神経してんのよ。彼氏おんのに。
いやーそれはちょっと、、って行ったら
不満そうにそそくさと切りやがった。
なんでやねん。
毎日毎日こっちは会いたい気持ちとか我慢してるのに。

離婚しんことぐらいわかるし、
好きとか、常套句ってことぐらいわかるけど、
それでも辛い。
こんな風になったのは向こうだけのせいではないけれど。
ただの都合のいい女。
タダマンや←

連絡先も消して、それでも向こうの都合のいい日に会って、離婚して欲しいとか言わず。
そんでもって何も言わずにこの関係を終わらせようとしてんだもん。
(まあ、過去数回試みてるんだけどね)
ほんと私はいい女だなあ!!!!

そして気づいたのだ。
お小遣いと時々バイトみたいなことして私とのホテル代とかを稼いできてくれるけど、
そもそもお小遣いは家族の為に稼いだもの。
それを奥さんがやりくりして、お小遣いとしてくれている。
そんなお金で私と遊ぶ。
世の中には経費とかで遊んだり、家族との生活費に手を出してる人がいる中、偉いなあとか思ってたけど←
ひとっつも誇れないことに気づいた。
最低じゃん。
自分が恥ずかしいわ。
クズ同士や。