ノーマルモンキー

今日はノーマルモンキーが置いてある店に電話かけたけどもう売れました、と笑
更新が2月だったからきっとずっと載せてたんだなあって思った。
次にノーマルゴリラを見に行ったけど、まあまあ綺麗だった。
店主が感じのいい人で、中免取りに行ってるって行ったらもうちょっと買うの考えたら?と言ってくれたのと、25万とかしたからそもそも買うの無理なんだけどね🙅
そして、だめ押しに21万ジャストで割かし新しいモンキーが置いてそうなレビューの悪い店へ。
スタッフ良かったわー。
そして置いてあったモンキーもノーマルだった!
百聞は一見に如かずってこのことや!!!
展示前整備もしてあったし、納入前にも整備しますとのこと。
しかも走らせてもらえたし、すげーいい店やん!!
中古ってだいたい嫌がるのに!!!
初めて乗った感想は遅い笑笑
それが少し引っ掛かったな。
色もいいし、そんなに劣化ないし(素人だけど笑)。
遅い。。
こりゃみんなカスタムするわ。
あんなん国道走れねーよ笑
迷ってたらまた売れちゃうんだろうなあ。