南アフリカ・ジンバブエ第一夜~香港トランジット編③~

ゴンピンを見終わって、キャビンで東涌駅に戻った。
目指すは駅のそばにある東涌遊泳池!!
プライオリティパスを持ってないので、シャワー代を安く抑える為。。
大人16香港ドルとかだったかな???
オクトパスカードで支払い可。
プールには入らず、持参したタオルとシャンプー等を持ってシャワーへ!
水栓はグローエだった。
お高い。

ハンドドライヤーが結構高い位置に設置されていて、どうやらそれがドライヤーのよう。。
威力弱すぎる。
乾かない(笑)

まだ時間があったので、アウトレットをフラフラ。
なんかさ、向こうのお店とかってどんなブランド店でも店の前にへたれた(きっと商品が入っているだろう)段ボールが積み上げられててさ、
高級感を失う。。。
そしてFURLAの行列がすごかった!

その後は空港に戻り、オクトパスカードの返金処理をしてもらい、空港でくそまずい肉料理を食べ、いよいよ南アフリカ経由のジンバブエへ!!

つづく