お小遣い5000円

今朝、旦那から叩き起こされ開口一番「お小遣いくれ」とのこと。

 

旅行で10万円以上渡していたけど100円玉しか残っていない・・・

どんだけ使うねん。

キャッシングするなと言い続けてきたけど幾度となく裏切られてきたので、カード没収。

それでもキャリア決済で現金化してるんだろうな・・・

はーーーー離婚したい。

 

昨夜、マウスとmos365エクセルの教材を頼んだ。

mosも何度目の勉強になるか。

お試しで最初の数枚読んでみたけどもうわからんもんね。

 

来月から今のバイトのシフトも減らされるみたい😢

早く正社員で仕事見つけねえと。

 

昨日友だちが電話で「離婚してから人生右肩下がり」と言っていたけど、

私は結婚してから人生右肩下がり。